« 花火の日 (今日のテーマ) | トップページ | ポイントカード (今日のテーマ) »

2008年8月 2日 (土)

マイカラー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ マイカラー
「自分を色で例えると何色だと思いますか?また、周りから何色だと思われていると思いますか?なぜ、その色を選んだか教えてください」

 今日のテーマは”マイカラー”ですか。 私が好きな色はカープファンだから”赤”...と言いたいところですが実は”青”です。 理由は分からないのですが何故かそうですね。 他の人から何色と思われているかとなると多分”ブルー”なのでは...いつもブルーなので。 それはともかく、人が持つ私の色はもしかしたら”黒”かも知れませんね。 夏でも冬でも黒色が入った服を良く着ていますから。
                       t-shirt
 夕方、駅前の喫茶店に行ったのだが、その駅前の公園で盆踊りをやっていた。  私は踊りはすごい下手だがちょっと参加してみたくもなります。 残念ながらまだ始まっていないので踊れないし、そのまま喫茶店に行きましたが。 行きつけのガソリンスタンドはまだ旧料金で粘っている。 恐らく在庫分を売り切るまで我慢するのだろう。 ガソリンが高くて気軽に乗れないのか、街で車を見る数が減っている気がする...
                       impact
 とにかく毎日暑いので、少しでも熟睡しようとクーラーのある部屋で寝たが、熟睡し過ぎて大寝坊して一日の予定が大きく狂ってしまった。 快適過ぎるのも問題らしい。 暑い時には汗をかく事も必要なのでしょう...

|

« 花火の日 (今日のテーマ) | トップページ | ポイントカード (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シェフ、こんばんは。
体調が良くなくて、今もほとんど食べれなくなってしまいました。
病院へ行かなければいけない状態なのに 怖くて行けないよぉ。

治療代が高いのと 信用もできないのと もしも怖い病気だったらと思うと。
寝ている以外、すっごく胃か食道のあたりが痛むんですぅ。
おまけに体全体も痛くて風邪までひいたみたいです。
熱も出てるし、怖いよぉ。〃´_`〃

もう牛乳とヨーグルトしか食べれなくて 食事時間が憂鬱。
おなかはすかないし、食べれば痛いし、今 痛みどめの強いのを
のんで少しだけ落ち着いてます。
効き目が切れないうちに眠らなければ。
・・・って一日中寝てばかりで眠れるのかなぁ。
起きてると痛いんですぅ。(´;ェ;`)ウゥ・・・

こんなに痛むのは、今までで初めてみたいだぁ。
まるでナイフが、胸の真ん中に刺さってるみたい。

シェフも くれぐれも体に気をつけてねぇ。
健康のありがたさがよくわかったよぉ。
食べ物や飲み物が、美味しく食べたり飲んだりできるって
幸せなことなんだなぁってつくづく気づいたよぉ。
今は、水も痛い。

(o・・o)/~マタネェ
元気になるまで 忘れないでねぇ。
それでも現れなかったら 死んだかもぉ。
(゜ロ゜;)エェッ!?  (゜゜☆\(--メ)ポカッ

投稿: 雪うさぎ | 2008年8月 3日 (日) 20時26分

 雪乃さん、遅くなりましたがコメントありがとうございます。

 あれから時間が経ちましたが、お身体の具合は良くなられたでしょうか。 食事も受け付けないみたいですし、休養しても良くならない時は病院に行かれた方が良いと思います。 正直私も病院は苦手ですし、今は診察代が高いので余程の事がないと病院には行かない様にしていますけど... 毎日暑いので汗を大量にかいてその身体を冷たい物を飲み、扇風機を当てっ放しにしてずっと夏風邪を引いている状態ですが医者に行くのは控えていますから。

 私も健康のありがたさは理解しているつもりですし、病気しない様に気を使っていますし、力仕事ばかりなので腰を痛めない様にマッサージにも毎週行っていますし、交通事故に合わない様に通勤でスクーターに乗る時も過剰なまでの安全運転をしています。 嫌な事が多い世の中ですけど生きていれば必ずいい事があると信じてますし、雪乃さんも早く良くなって元気な姿をネット上でも見せてくれる事を祈っています。


 それでは、また。

投稿: 風早徹 | 2008年8月17日 (日) 11時33分

( ^ ^ )/ こんちは
ごめんねぇ。変なこと書いてしまって。
やさしいお言葉、ありがとねぇ。(●^o^●)

やっと痛みから解放されて 3日前から、やわらかいパンも
食べれるようになったです。
でもコーヒーは、なかなか無理でミニカップの半分位でダウン。
痛くなって またぶり返して養生しての繰り返し。
今は すごく用心深くなりましたぁ。
グルメ番組を見るのが好きなのに 食べれないので(;´д`)トホホです。

殿は、ご旅行されてたんですね。
いいな、いいなぁ。
私も行きたいなぁ。
あるスーパーの懸賞で、京都への旅行が母とペアで当たったというのに行けなかったですぅ。(´・ω・`)ションボリ
旅行の日程が、8月中旬だったからぁ。

これからもどうか、腰とか体に気をつけてねぇ。
どこが痛くてもつらいっすよねぇ。〃´_`〃
まだ左手が完全に治ってないので 痛みのつらさは
よぉくわかるですぅ。

ところで、昨日あたりから 少し涼しくなったような気がしなぁい?。
秋があっというのに来るねぇ。寂しい秋がぁ。いや食欲の秋かな。
早く 前のように普通の食生活に戻れるよう頑張るよぉ。体も鍛えなきゃ。
今朝は体調が良いほうなので 朝6時にウォーキングへ行ってきたよぉん。
最近早寝早起きの良い子なのでした。(*≧m≦*)ププッ 

投稿: 雪うさぎ | 2008年8月17日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/22736607

この記事へのトラックバック一覧です: マイカラー (今日のテーマ):

« 花火の日 (今日のテーマ) | トップページ | ポイントカード (今日のテーマ) »