« ナイター (今日のテーマ) | トップページ | 財布の紐は固い »

2008年8月18日 (月)

一泊二日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一泊二日
「ちょっと気軽に一泊二日の旅行に出るとしたらあなたはどこに行きますか?」

 今日のテーマは一泊二日旅行ですか。 私の場合は青春18切符を使って普通電車で行ける範囲内と言う事になりますね。 あまり遠いと行ってすぐに帰る事になりますし... 広島に住んでいる私としては一泊二日で行ける旅行先として東なら大阪まで、西なら博多(福岡)までとなるでしょうね。 福岡でも相当早く出発しないと現地で過ごす時間がほとんど無くなりますし、大阪が適当なのかも。 事実私は大阪への一泊二日旅行をよくしていますし。
 
 ーーーーーーーーbusbusbusbusbusbusbusbusーーーーーーーーーーー
 
 ー---------traintraintrainーーーーーーーーーーーーーー
 
 夏風邪を引いてしまって鼻水が止まらなくて困ったものです。 今夜から再開する仕事中もティッシュが手放せなくなりそうな予感... ただ、暑さはお盆を境に落ち着いて来たかも知れませんね。

|

« ナイター (今日のテーマ) | トップページ | 財布の紐は固い »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/23071412

この記事へのトラックバック一覧です: 一泊二日 (今日のテーマ):

« ナイター (今日のテーマ) | トップページ | 財布の紐は固い »