« ソフトVsアイス クリーム対決 (今日のテーマ) | トップページ | 2年越しのお楽しみ »

2008年7月18日 (金)

海に行きますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 海に行きますか?
「夏といえば海やプールを想像しますが、今年は海に行く予定はありますか?行くならどこの海に行きますか?」

 今日のテーマは海ですか。 今年は特に海に行く予定はありません。 水着もどこに置いたのか忘れてしまいましたし。 スーパーの服売り場にも水着が目立つところに置かれていましたね。 海水浴にももう何年も行っていないです。 海水浴と言えば昔、関東旅行に行った時に鎌倉の海に立ち寄ったけど水着を持っていなかったのでただ海を見ただけになってしまったので、もしまた夏に関東の海に行く機会があれば鎌倉の海で泳いでみたいですね。 波がほとんど無い瀬戸内と違う海で泳ぐのも楽しそうですし。

|

« ソフトVsアイス クリーム対決 (今日のテーマ) | トップページ | 2年越しのお楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/22389543

この記事へのトラックバック一覧です: 海に行きますか? (今日のテーマ):

« ソフトVsアイス クリーム対決 (今日のテーマ) | トップページ | 2年越しのお楽しみ »