« 印象に残った広告 (今日のテーマ) | トップページ | 真夏の生活 »

2008年7月 3日 (木)

美術館 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 美術館
「美術館には行きますか?行ったことのある方は何を見たか教えて下さい。」

 今日のテーマは美術館ですか。 私はあまり絵とか好きでは無いので行く機会はほとんど無いのですけどね。 私が行った美術館の思い出としては、もう十年以上前に広島市内の現代美術館でやっていた『映画スター・ウォーズの美術展』を見に行った事を今でも覚えています。 昔はミニチュア模型などを使った特撮が主流だったのですが、今はCGがあるのでSF映画の作り方も変わっているのでしょうね。

 家の風呂場にあるシャンプーとリンス、母が詰め替え用を入れるのを間違えて逆にしてしまったらしいので私もリンスで髪を洗ってシャンプーでリンスをするのに慣れなくて混乱しています。

 先週レンタル屋で借りた映画のDVD、返却日を勘違いしていたのに気が付いて昨夜慌てて返しに行ったが、延滞金が2本分で420円も掛かってしまった。 100円の日なら4枚借りれた値段だな。 今後は注意しないと...

|

« 印象に残った広告 (今日のテーマ) | トップページ | 真夏の生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/22043499

この記事へのトラックバック一覧です: 美術館 (今日のテーマ):

« 印象に残った広告 (今日のテーマ) | トップページ | 真夏の生活 »