« 効果的なエコ活動 | トップページ | 美術館 (今日のテーマ) »

2008年7月 2日 (水)

印象に残った広告 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 印象に残った広告
「これまで見た中で印象に残っている広告を教えて下さい。」

 今日のテーマは広告ですか。 多分テレビCMの事だと思いますが、私は物語仕立てのものや、映画などのパロディーで思わず笑ってしまうCMなどが好きですね。 印象に残っているものとしては他に本物の社長が自分で出演してしまった昔のピップエレキバンのCMなども忘れられないですね。 悪い意味で印象に残っているものとしてはグッドウィルやNOVAなどCMをバンバン流して成長を急ぎ過ぎた企業のCMも印象に残っていますね...

 今日の広島は朝から雨... 憂鬱ではありますが梅雨なのである程度は降らないと後で水不足になっても困りますし。 今夜は毎週恒例のマッサージをする為に町内のスーパーに行って来ます。

|

« 効果的なエコ活動 | トップページ | 美術館 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/22028851

この記事へのトラックバック一覧です: 印象に残った広告 (今日のテーマ):

« 効果的なエコ活動 | トップページ | 美術館 (今日のテーマ) »