« 夏氷の日 (今日のテーマ) | トップページ | スイカの日 (今日のテーマ) »

2008年7月26日 (土)

幽霊の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 幽霊の日
「あなたは幽霊を信じますか?なにか怖い体験をしたことがありますか?」

 今日のテーマは幽霊ですか。 私は怖がりなので苦手ですけど幽霊の存在自体は信じています。 魂の存在が無ければ人間も死んでそれで終わりとなって悲し過ぎますし... 私は幸いにも(?)霊感が強くないので幽霊の存在を感じた事はありません。 寝ている時に金縛りみたいな体験をした事ならありますけど。 怖がりなのだから怖い体験をしないに越した事は無いでしょうね。
                       noodle
 今日は地元商店街の土曜夜市二日目に行きましたが、気が付くと商店街にあるうどん屋が潰れて無くなっていました。 一度行った事はありますけど不味くは無いものの何度も来たくなるほど美味くも無かったのであまり客も入っていなかったから潰れるのも時間の問題かと思っていたけど無くなるとやはり寂しいものですね。

|

« 夏氷の日 (今日のテーマ) | トップページ | スイカの日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/22572354

この記事へのトラックバック一覧です: 幽霊の日 (今日のテーマ):

« 夏氷の日 (今日のテーマ) | トップページ | スイカの日 (今日のテーマ) »