« ブログの更新 (今日のテーマ) | トップページ | 納豆食べれます? (今日のテーマ) »

2008年7月 9日 (水)

ジェットコースター! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ジェットコースター!
「あなたはジェットコースターなどの絶叫マシンは好きですか?好きな方はお気に入りの絶叫マシンを教えて下さい。嫌いな方は理由を教えて下さい。」

 今日のテーマはジェットコースターですか。 私はジェットコースター大好き人間なのですが、広島市内周辺から遊園地が無くなってしまったので乗る機会もほとんど無くなりましたね。 乗った事は無いけど機会があれば乗ってみたいジェットコースターはコースのレールが木製のタイプと、立って乗るタイプ、それに車体からぶら下がる感じで乗るタイプに興味がありますね。 もう無いものでは宮島の対岸にあった遊園地『ヒロシマナタリー』にあったジェットコースターで、距離やスピードは普通だけどコースから宮島が見えてなかなかの絶景だったですね。 今はもう無いのが惜しまれます。

|

« ブログの更新 (今日のテーマ) | トップページ | 納豆食べれます? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/22182491

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットコースター! (今日のテーマ):

« ブログの更新 (今日のテーマ) | トップページ | 納豆食べれます? (今日のテーマ) »