« スイカの日 (今日のテーマ) | トップページ | 中華料理! (今日のテーマ) »

2008年7月28日 (月)

私のカメラ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 私のカメラ
「フイルムカメラ、デジカメ、携帯電話、トイカメラ、ビデオカメラなどなどあなたはどんなカメラを持っていますか?それぞれどんな用途で使っていますか?ぜひ紹介してください。」

 今日のテーマはカメラですか。 私は主に携帯電話の搭載カメラで写真を撮ってこのブログにもたまに載せていますが、実は普通のデジタルカメラも一応持っています。 でも何故か面倒で持ち歩く気がしなくて使っておりません。 やはり普段から持ち歩いている携帯電話でついでに写真も撮った方がやりやすいです。
                     rain  thunder

 今日は昼から激しい夕立で一時は滝の様に雨が降りましたけど夕方からは完全に雨が止んでしまい、傘を持って出た私も夕方からはまるで場違いな状態になってしまった。 街で同じく傘を持っている人を見掛けるとちょっと安心したりして...

|

« スイカの日 (今日のテーマ) | トップページ | 中華料理! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/22615028

この記事へのトラックバック一覧です: 私のカメラ (今日のテーマ):

« スイカの日 (今日のテーマ) | トップページ | 中華料理! (今日のテーマ) »