« 中華料理! (今日のテーマ) | トップページ | これぞ夏 (今日のテーマ) »

2008年7月30日 (水)

ペット! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ペット!
「ペットと聞いて今一番最初に思い出したのは?」

 今日のテーマはペットですか。 私がペットと聞いて思い出すのはやはり犬ですね。 我が家で昔飼っていましたから。 かなり長生きして20年以上我が家に居た(人間で言えば100歳くらいの感覚)ので本当に家族の一員みたいでしたね。 最もよく世話をしていた母は犬が死ぬと犬小屋からペットフードまで犬に関わる一切の物を即日処分していたのを思います。
                    dog

 今日の昼はすごい夕立で雷の後に叩き付ける様な激しい雨... そして停電もあり、それが夕方にはすっかり止んで晴れ渡っていました。 最近はこんな激しい夕立が結構多いな。

|

« 中華料理! (今日のテーマ) | トップページ | これぞ夏 (今日のテーマ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/22665338

この記事へのトラックバック一覧です: ペット! (今日のテーマ):

« 中華料理! (今日のテーマ) | トップページ | これぞ夏 (今日のテーマ) »