« ジェットコースター! (今日のテーマ) | トップページ | 看板娘 »

2008年7月10日 (木)

納豆食べれます? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 納豆食べれます?
「7月10日は納豆の日です。好き嫌いが分かれる納豆ですが、あなたは納豆を食べれますか?」

 今日のテーマは納豆ですか。 私は納豆が好きで子供時代からよく食べていますよ。 昔は卵黄を入れてかき混ぜていましたが最近は普通にタレと、あればネギを入れて食べています。 納豆スパゲティとかあまり変わった料理はやっていませんけどね。

 昨夜、仕事場に向かう途中でスクーターのヘッドライトが消えてしまい、もう半分くらいまで来ているので警察に見付からない様に...と冷や冷やしながら走っていたがついに見付かって切符を切られてしまい、罰金5000円も取られてしまった。 以前からバッテリー不調でエンジンが掛からないなど、いくら何でも壊れやす過ぎるんじゃないかと思いますけど。

|

« ジェットコースター! (今日のテーマ) | トップページ | 看板娘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/22205091

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆食べれます? (今日のテーマ):

« ジェットコースター! (今日のテーマ) | トップページ | 看板娘 »