« 幽霊の日 (今日のテーマ) | トップページ | 私のカメラ (今日のテーマ) »

2008年7月27日 (日)

スイカの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スイカの日
「スイカは好きですか?スイカに塩をかける派ですか?」

 今日のテーマはスイカですか。 実を言うと私はスイカも含めた瓜ものはあまり好きでは無い方で、食べられない訳ではありませんけど自分で買ってまで食べたいとも思っていないです。 瓜の仲間(?)としてはメロンもあまり好きでは無いですから家族でメロンを分ける時も私は少しだけで良いからと言って有り難がられて(?)いますけど... それにしてもスイカに塩を振り掛けると美味しいんですか。 知りませんでした...

|

« 幽霊の日 (今日のテーマ) | トップページ | 私のカメラ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/22582382

この記事へのトラックバック一覧です: スイカの日 (今日のテーマ):

» 私書箱・身分証不要 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

受信: 2008年7月28日 (月) 11時14分

« 幽霊の日 (今日のテーマ) | トップページ | 私のカメラ (今日のテーマ) »