« 海に行きますか? (今日のテーマ) | トップページ | 留守番 »

2008年7月19日 (土)

2年越しのお楽しみ

 今日は地元商店街の土曜夜市に行って来た。 お祭りは商店街の中にある大型スーパーの駐車場に特設ステージを設けてそこを中心に商店街のお店が前で出店を出したりしていて値段も高くないので私も毎年楽しみにしているイベントです。 今日は昼過ぎから激しい雷雨でお祭りは中止かなと心配していたけど夕方からは晴れて来るくらいで蒸し暑い日となった。 私はステージの前に置かれた椅子を確保してスーパーに買出しに行き、ビールやチューハイ、おつまみ等を買った後、更に近くのハンバーガーショップが出している出店でフライドチキンを買ったりしてステージの始まりを待ち、ステージでは近くの女子高のバトン部や町内のダンスサークルのパフォーマンスを見る事が出来て満足して引き上げた。 去年は台風の接近によってお祭りの初日が中止になっているだけに尚更だ。

|

« 海に行きますか? (今日のテーマ) | トップページ | 留守番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/22427401

この記事へのトラックバック一覧です: 2年越しのお楽しみ:

« 海に行きますか? (今日のテーマ) | トップページ | 留守番 »