« 観戦前夜 | トップページ | 旅の”秘密兵器” »

2008年7月 6日 (日)

記念日の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 記念日の日
「今日は「記念日の日」、あなたにとっての記念日はいつですか?それはどんな記念日ですか?」

 今日のテーマは『記念日の日』ですか。 そんな日があったとは知りませんでした... 私の場合、特に個人的な記念日は無いですね。 それと言うのも私の人生にとって特別な大イベントは特に無かったですから。 将来結婚でもすれば結婚記念日がそれになるのでしょうけど。 他に私がもし将来、何か歴史に名を残す事でもあればその日が記念日になるのでは。

 今日は広島の街まで野球を見に行って来た。 何か最近、毎週の様に野球を見に行っている様な... プロ野球の日程の関係でそうなっているのだろうけど。 しかも3週連続で負けてしまったし。 猛烈に暑くてサンスクリーンを塗っても日焼けしてしまった。 次に野球に行ったら勝ちたいものだな。

|

« 観戦前夜 | トップページ | 旅の”秘密兵器” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/22118582

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日の日 (今日のテーマ):

« 観戦前夜 | トップページ | 旅の”秘密兵器” »