« 真夏の生活 | トップページ | 記念日の日 (今日のテーマ) »

2008年7月 5日 (土)

観戦前夜

 今日も暑い日だったな。 朝方と夕方には夕立らしい雨も降って蒸し暑さが増した。 昼から図書館に行ったが、ちょっと外出しただけで大汗をかいてしまった。 夜からはいつもの喫茶店に行って今日は携帯ゲームをした。 先日新しいゲームを買ったらすっかりはまってしまった。 ゲームばかりやっているとネット出来なくなるので外出中だけに留めておかないと。

 明日は広島の街まで野球を見に行く予定。 何故か毎週末にホームゲームが組まれているから毎週野球を見に行っている。 しばらくすると遠征ばかりで広島での試合もやらないのだろうけど。

|

« 真夏の生活 | トップページ | 記念日の日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/22097906

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦前夜:

« 真夏の生活 | トップページ | 記念日の日 (今日のテーマ) »