« 就寝前後の習慣 (今日のテーマ) | トップページ | ココロの○×! (今日のテーマ) »

2008年6月28日 (土)

イメージ調査 神奈川編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 神奈川編
「あなたが持っている「神奈川県」のイメージを3つ書いて下さい!」

 今日のテーマは神奈川県ですか。 神奈川県と言えばやはり横浜を連想してしまいますね。 何度か訪れた事もありますし。 シウマイとか中華街、港のイメージでしょうか。 それと私は野球ファンだからベイスターズも思い出しますし、サッカーの横浜FM,横浜FC、川崎、湘南もありますよね。 また機会があれば横浜に行ってみたいものですけど。
                       bullettrain
 それと私は歴史マニアなので鎌倉や小田原も印象が強いですね。 関東に行った時はよく立ち寄っています。 お寺巡りには興味はありませんけど歴史があって雰囲気が良い街ですね。

|

« 就寝前後の習慣 (今日のテーマ) | トップページ | ココロの○×! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21953186

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ調査 神奈川編 (今日のテーマ):

« 就寝前後の習慣 (今日のテーマ) | トップページ | ココロの○×! (今日のテーマ) »