« おいしいね! (今日のテーマ) | トップページ | 豆腐の日 (今日のテーマ) »

2008年6月11日 (水)

入梅 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 入梅
「この季節、雨が多いですね、雨(雨の日)に関する思いでなどを聞かせてください。」

 今日のテーマは”雨”ですか... ちょうど広島も今日から梅雨入りしたらしいですね。 私は雨にはいい思い出はありませんね。 車を持っていないから濡れてしまった記憶しかありませんし、仕事に行く時に雨が降っていると憂鬱ですから。 今夜も仕事の時間までに雨が止めばいいのですけど。 他に雨の思い出としては子供時代、何故か車のワイパーが好きで母に必要も無くワイパーを動かしてくれと言って嫌がられたりしたのが思い出と言えば思い出ですね。

|

« おいしいね! (今日のテーマ) | トップページ | 豆腐の日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21570337

この記事へのトラックバック一覧です: 入梅 (今日のテーマ):

« おいしいね! (今日のテーマ) | トップページ | 豆腐の日 (今日のテーマ) »