« 結婚式のエピソード (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ) »

2008年6月18日 (水)

おにぎりの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ おにぎりの日
「パリパリ海苔じゃないと駄目、ワサビふりかけ大好き・・・みたいに、おにぎりに対して何かこだわりはありますか?」

 今日のテーマはおにぎりですか。 私は最近長い事おにぎりを食べていないですね、意外ですけど。 作るのは簡単ですけど今の生活ではお弁当を持って行く事もありませんし。 私もおにぎりに関しては多少のこだわりがあって海苔を巻く、中身に梅干とか鮭フレークとかおかかとか昆布とかの具を入れるとかです。 書いていると久しぶりに食べたくなりましたが、残念ながら我が家では海苔を切らしているので機会を待つ事にします。
                       riceball
 夜は毎週恒例のマッサージで町内のスーパーに行った。 暑くなって来たので衣替えをしないといけないが、外出用のTシャツが不足しているので買いたいけど安くてデザインの良い物はないものか。 今日は半額になっていたイタリア製生ハムを買いました。 ワインやチーズも欲しくなりますね。

|

« 結婚式のエピソード (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21722634

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりの日 (今日のテーマ):

« 結婚式のエピソード (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ) »