« 死語! (今日のテーマ) | トップページ | イタリアン! (今日のテーマ) »

2008年6月 8日 (日)

お笑い芸人! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お笑い芸人!
「お笑い芸人と聞いて今一番最初に思い出した人は誰?」

 今日のテーマはお笑い芸人ですか。 私は夜のバラエティー番組とかをほとんど見ないので芸人さんには疎いんですよね。 しいて言えば私は野球ファンなので”欽ちゃん”こと萩本欽一さんを思い出しました。 昔はテレビのゴールデンタイムに自分の名前の付いた冠番組を複数持っていた程の人だったのですけどね... 今は野球チームを作って話題を呼んでいますけど。
                   baseball
 今日は広島の街までプロ野球を見に行った。 心配されていた雨は降らず、曇っていたのでむしろこの時期には暑くなくて快適に試合が見られた。 もっとも試合は残念ながら負けだったのですが。 試合後、街ではお祭りをやっていたけど疲れたので電車に乗って引き上げ、駅前の喫茶店で休憩して家に帰った。

|

« 死語! (今日のテーマ) | トップページ | イタリアン! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21509332

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い芸人! (今日のテーマ):

« 死語! (今日のテーマ) | トップページ | イタリアン! (今日のテーマ) »