« 今週の映画 | トップページ | 麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ) »

2008年6月25日 (水)

ハンドルネームの由来 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハンドルネームの由来
「あなたが利用しているハンドルネーム(ネット上で名乗っている名前)の由来を教えてください。」

 今日のテーマはハンドルネームの由来ですか。 そう言えばこのブログのプロファイルをちゃんと作成していないのでハンドルネームもどこにも表示されていなかったですね。 いずれちゃんとする予定ですが、このブログでのハンドルネームは”風早 徹シェフ”とさせてもらいます。 学生時代に作ったゲームのキャラクターの名前ですが、気に入っているので今回ハンドルネームに採用しました。

 元のハンドルネームは”快速サンライナー”と言って、福山から岡山までを走る快速列車の名前を使っていたのですが、このブログのイメージと合わないので今回は新ニックネームを使う事にしたと言う訳です。

|

« 今週の映画 | トップページ | 麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21890027

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドルネームの由来 (今日のテーマ):

« 今週の映画 | トップページ | 麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ) »