« ココロの○×! (今日のテーマ) | トップページ | 効果的なエコ活動 »

2008年6月30日 (月)

今年の夏は○○を! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今年の夏は○○を!
「今年の夏にやりたいことはありますか?特に無い人もここで決意しちゃいましょう!!」

 今日のテーマは夏にやりたい事ですか。 今はもう泳ぎに行ったりする事もありませんし、強いて言えば旅行くらいでしょうか。 大阪には年に何度か行っていますが、夏は盆休みもありますしそれ以外の街にも行ってみたいですね。
                      yacht

 今日は広島の街まで映画を見に行って来ました。 もっとも広島には昨日も野球を見に行って来たばかりですけど... 映画を見て少し眠くなりましたがその後もお好み焼きを食べに行ったり、駅前まで行ってビックカメラに行ったりして帰りました。

|

« ココロの○×! (今日のテーマ) | トップページ | 効果的なエコ活動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21993515

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は○○を! (今日のテーマ):

« ココロの○×! (今日のテーマ) | トップページ | 効果的なエコ活動 »