« イメージ調査 大阪編 (今日のテーマ) | トップページ | 思い切って買いたい物は... »

2008年6月21日 (土)

散髪と雨

 今朝は仕事を終えて帰る途中、近所のガソリンスタンドに立ち寄って給油した。 ここは土日はリットル2円安いもので。 スクーターなので2円の差はあまり意味が無いけど一円たりとも粗末にしてはいけないからな。

                        rain

 昼、目が覚めてみると雨だった。 気が重いが家を出て図書館で新聞を読んだ後、しばらく歩いて町内の散髪屋へ。 今日は雨の影響で涼しいが、昨日まで暑くて仕事中などは髪に汗が溜まって気持ち悪かったし、散髪するとスッキリしました。 さっぱりしたところで明日は広島まで野球を見に行くのだが、天気が心配だ。 チケットはもう買っているし、無事に行われれば良いですけど...

|

« イメージ調査 大阪編 (今日のテーマ) | トップページ | 思い切って買いたい物は... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21797177

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪と雨:

« イメージ調査 大阪編 (今日のテーマ) | トップページ | 思い切って買いたい物は... »