« 散髪と雨 | トップページ | イメージ調査 福岡編 (今日のテーマ) »

2008年6月22日 (日)

思い切って買いたい物は...

 今回のココログ『トラックバック野朗』(http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/trackbackyaro/)のテーマは「いちばん頑張っちゃったお買い物」だそうで。 私の場合、家とか車とかを買う事は無いから一番思い切った買い物はスクーターと電気製品でしょうか。 最近ではスクーターが一番高い買い物かも知れませんね。 それから現在、私の部屋にはクーラーがありませんし、今年の夏も暑いかも知れないのでもしかしたら安めのクーラーを買うかも。

                    bottle

 それから”頑張った買い物”としては誕生日に自分で自分へのプレゼントとして買ったちょっと高い日本酒(一升瓶)でしょうか。 普段は2リットル1000円程度の安い紙パック入りを買っているだけに。

|

« 散髪と雨 | トップページ | イメージ調査 福岡編 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21823927

この記事へのトラックバック一覧です: 思い切って買いたい物は...:

« 散髪と雨 | トップページ | イメージ調査 福岡編 (今日のテーマ) »