« おにぎりの日 (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 大阪編 (今日のテーマ) »

2008年6月19日 (木)

イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 北海道編
「あなたが持っている「北海道」のイメージを3つ書いて下さい!」

 今日のテーマは北海道ですか。 思い浮かぶキーワードを3つ挙げろと言う事ですが、私だったらカニ、何故か富良野、そして私は野球ファンなのでファイターズとか(エースの)ダルビッシュ投手を思い浮かべるでしょうか。 他にもバターとかチーズなどの乳製品など、どうしても食べ物を連想してしましますね。 広島からだと飛行機で行くしかありませんし、なかなか行く機会が無いですが一度北海道にはいってみたいものです。
                     wine
 夜は町内の大型スーパーへ行った。 ここは酒の品揃えが良くて木曜日がポイント5倍デーなのだ。 最近、酒はもっぱらここで買っている。 いつも通り日本酒にするか、それとも久しぶりにワインを買うか迷ったが、結局2本で1000円の特売ワインを買った。

|

« おにぎりの日 (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 大阪編 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21749336

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ):

« おにぎりの日 (今日のテーマ) | トップページ | イメージ調査 大阪編 (今日のテーマ) »