« イタリアン! (今日のテーマ) | トップページ | 入梅 (今日のテーマ) »

2008年6月10日 (火)

おいしいね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ おいしいね!
「最近あなたが美味しいと思った物をみんなに教えてください」

 今日のテーマは最近食べて美味しかった物ですか。 私の場合は昨日書いた事と重なりますけどイタリア産の生ハムでしょうか。 前に広島に野球を見に行った時、同じ日に市内のデパートでやっていたイタリア物産展でハムコーナーで生ハムを買おうか迷っている時に売り場の人から次々と試食を勧められて食べたけどメチャクチャ旨かった。 これだけ食べると買わずに帰る訳にもいかないから暑い野球場で腐らない様にベーコンみたいな物を買って帰りました。 最近で最も美味しかったと思ったのはやはりこれでしょうね。Tsumami

|

« イタリアン! (今日のテーマ) | トップページ | 入梅 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21549581

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいね! (今日のテーマ):

« イタリアン! (今日のテーマ) | トップページ | 入梅 (今日のテーマ) »