« ムーミンの日 (今日のテーマ) | トップページ | 環境の日 (今日のテーマ) »

2008年6月 4日 (水)

借り物のバイク

 月曜日の夜、仕事に行こうとしたらスクーターのエンジンが掛からない。 色々と試してみたがどうしてもエンジンが掛からないので仕方が無く母のスクーターを拝借してとりあえず出勤した。 そして翌日、いつものバイク屋に電話して来てもらい、代車を借りて昨夜は出勤した。 今日、修理は終わったそうだが外出中で受け取りが出来なかったので明日持って来てもらう事にするか。 一体どこが壊れていたのか分からないが、修理代は4000円弱だとか。 値段から見ると部品の交換とかは少なかったのだと思うが... それにしてもパンク修理に2500円、バッテリーの充電に1200円、そして今回の修理と随分高くついてしまった... それと借り物のバイクは乗りにくかった。

|

« ムーミンの日 (今日のテーマ) | トップページ | 環境の日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21418634

この記事へのトラックバック一覧です: 借り物のバイク:

« ムーミンの日 (今日のテーマ) | トップページ | 環境の日 (今日のテーマ) »