« ハンドルネームの由来 (今日のテーマ) | トップページ | 就寝前後の習慣 (今日のテーマ) »

2008年6月26日 (木)

麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 麺料理はコレで決まり!
「あなたの一番すきな麺料理はなんですか?その麺料理を食べられる、お気に入りの店はありますか?」

 今日のテーマは麺料理ですか。 私はうどんも好きですがやっぱりラーメンが大好きですね。 ラーメンはちょっとした食べ歩きみたいなのをやっていますが、今は休んでいる状態です。 今まで行った店で特に気に入った店にはもう一度行ってみたいですね。 広島市内だと他にも食べるところが多くてつい他の店に行ったりしてしまいますから。 もう一軒は広島市内には違いないけどちょっと遠くて特別な用事が無いと行けないんですよね。
                        noodle
 今夜は家の近所のスーパーに久しぶりに行って来た。 以前、このスーパーの大型店が町内に出来てこちらの小さな店も模様替えしたのだが、その関係で品揃えが大幅に変わってしまい、特に酒売り場がすっかり小さくなってしまってここではもう買えなくなってしまった。 個人的には以前より不便になってしまったな...

|

« ハンドルネームの由来 (今日のテーマ) | トップページ | 就寝前後の習慣 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21910178

この記事へのトラックバック一覧です: 麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ):

« ハンドルネームの由来 (今日のテーマ) | トップページ | 就寝前後の習慣 (今日のテーマ) »