« 環境の日 (今日のテーマ) | トップページ | 死語! (今日のテーマ) »

2008年6月 6日 (金)

オムそばロール

 今回のココログ『トラックバック野朗』(http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/trackbackyaro/)のテーマは”コンビニで見つけた気になるアレ”だそうです。 私はそれ程コンビニ利用していない方で、用があると言えばATMを使いたい時と、野球やサッカーのチケットを買う時くらいだけです。 コンビニでよく買っている物としてはアメリカンドッグやスポーツ新聞、100円程度のパンや、冬場だったら中華まん、ミネラルウォーターで一番安いクリスタルガイザーくらいでしょうか。 おでんも好きなのですがすぐに500円近くになってしまうので怖くて気安く買えないですね。

                     riceball

 コンビニで見つけたオリジナル商品の中で気になっているのはセブンイレブンの『オムそばロール』と言う焼きそばパンの上に小さなオムレツが乗っているパンですね。 あのマヨネーズ風味も気に入っていてATMを利用しにセブンに行った時にはいつも買っていたのですが、いつの間にか無くなってしまい残念です。 もう一度食べたいと思っているのですけど再発売してもらいたいものですが...

|

« 環境の日 (今日のテーマ) | トップページ | 死語! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21459144

この記事へのトラックバック一覧です: オムそばロール:

« 環境の日 (今日のテーマ) | トップページ | 死語! (今日のテーマ) »