« イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ) | トップページ | 散髪と雨 »

2008年6月20日 (金)

イメージ調査 大阪編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 大阪編
「あなたが持っている「大阪府」のイメージを3つ書いて下さい!」

 今日のテーマは大阪ですか? 私は大阪の専門学校で2年間学生生活をしていましたし、今でも年に3度ほど大阪に遊びに行っているので馴染みがありますよ。 イメージとしてはやはり食べ物でたこ焼きとか串カツ、それに店が多くて賑やかなイメージでしょうか。 今年も夏に一度行く予定です。 7月になるのか8月になるのかは分かりませんが。
                      rain

 今日の広島はすごい雨... 夜勤から帰って食事してシャワーを浴びて寝て起きたら天井に雨漏りがしていた。 それほどすごい雨だったのだろう。 それでも夜からは止んだのでスーパーで週末の野球観戦用にチーズやスナック菓子などを買った。 天気が悪くて試合そのものが出来るのか気がかりですけど。

|

« イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ) | トップページ | 散髪と雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21773859

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ調査 大阪編 (今日のテーマ):

« イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ) | トップページ | 散髪と雨 »