« 世界禁煙デー (今日のテーマ) | トップページ | ムーミンの日 (今日のテーマ) »

2008年6月 2日 (月)

好きなカレー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きなカレー
「インド、タイ、欧風などカレーにもいろいろな種類がありますが、あなたはどのカレーが一番好きですか?」

 今日のテーマはカレーですか。 私は本格インドカレーも好きですし、実質和食化している日本のライスカレーも両方好きで甲乙付け難いです...ってこれでは答えにならないかも知れませんけどね。 カレーについて言えば私はインドカレーの店に行ったらライスがある店でもあえてナンを注文して食べるのにはこだわっています。 予算に余裕があればセットメニューとかタンドリーチキン、飲み物のラッシーとかインドの酒なども頼んだりします。

|

« 世界禁煙デー (今日のテーマ) | トップページ | ムーミンの日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21368865

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなカレー (今日のテーマ):

« 世界禁煙デー (今日のテーマ) | トップページ | ムーミンの日 (今日のテーマ) »