« 私の好きな絵本 | トップページ | 都道府県! (今日のテーマ) »

2008年5月22日 (木)

和食! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 和食!
「和食と聞いて今一番最初に思い出したメニューは?」

 今日のテーマは和食ですか。 私ならありきたりですけど天ぷらと寿司でしょうか。 和食の店の”○○定食”とか”○○弁当”などの定番メニューにいつも入っているイメージです。 私自身、このいずれも好きですし。 好きな寿司とか天ぷらを食べて酒が飲めれば最高ですね。
                                              bottle

 今日のテーマとは関係ないですが、今週の日曜日が誕生日なので自分で自分へのプレゼントを買いにちょっと離れたスーパーに行く。 ここは酒の品揃えが良いもので。 何で今日なのかと言えば、単に木曜日がこのスーパーのポイント5倍デーだったからどうせならポイントが付く方でと...
                                              wine

 そんな訳でスーパーにやって来た。 ここの酒売り場に前から気になっていた日本酒があったのだが、高くてとても買えないので誕生日に買おうとすっと考えていたのだ。 前にここのポイントを貯めてもらった400円クーポン券も使ってついに買う事が出来ました。 誕生日は日曜日ですが、明日から早速飲んで味見してみるか...

|

« 私の好きな絵本 | トップページ | 都道府県! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21099781

この記事へのトラックバック一覧です: 和食! (今日のテーマ):

» 今日の売買今日 [今日の売買今日]
今日の売買今日 [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 23時25分

« 私の好きな絵本 | トップページ | 都道府県! (今日のテーマ) »