« ゴールデンウィーク最終日 | トップページ | 私の連休明け対策 »

2008年5月 7日 (水)

韓国の水

 今日はちょっと広島市内まで出て来た。 広電の一日乗り放題切符(600円)を使って街のあちこちに出歩いて来た。 最初は今日も開いていた県立図書館に行き、続いて近くの大型ショッピングモールに行ったけど、改めて見てみると特別に大したものは無かった。 わざわざ交通費を出してまで来る程では無いだろう。

 そして不意に気が向いて港に行って見た。 久しぶりに来て見ると空き家になっていた古いターミナルビルが韓国物産の店に変わっていた。 色々と面白い物が売られていたが、私はミネラルウォーターと向こうの甘酒を買った。 甘酒はちょっと今一つだったが。

Koriamizu

 その後、駅前にあるビックカメラでDVDドライブを買って帰った。

|

« ゴールデンウィーク最終日 | トップページ | 私の連休明け対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/20827889

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の水:

« ゴールデンウィーク最終日 | トップページ | 私の連休明け対策 »