« テーマパーク! (今日のテーマ) | トップページ | 世界一の○○ (今日のテーマ) »

2008年5月28日 (水)

ファーストフード! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ファーストフード!
「ファーストフードと聞いて今一番最初に思い出したのは?」

 ファーストフードですか...ありきたりですがやはり真っ先にマクドナルドを思い出しますね。 最近は管理職問題を巡る裁判で注目されるなど業界の枠を超えて話題を振り撒いていましたけど... 他にファーストフードでは吉野家など牛丼もファーストフードとしてよく食べていますね。 ちょっと小腹が空いた時に店の前を通るとつい入りたくなりますし。 値段も安いですし、何より一人で気軽に入れるのがありがたいです。
                    noodle
 今日の広島は昼から雨が降り出し、深夜から部屋の中から雨音が聞こえるほどに激しく振り出して来た。 天気予報はこれから雷を伴った豪雨になると言っているので職場に電話して休みにしてもらった。 こんな大雨の中では雨具を着けても無駄、仕事する前にずぶ濡れで着替えも無いのでは仕事にならないからな。 こんな雨の中で行っていれば風邪を引いただろうから風邪で休んだ事にでもするか。

|

« テーマパーク! (今日のテーマ) | トップページ | 世界一の○○ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21248005

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストフード! (今日のテーマ):

« テーマパーク! (今日のテーマ) | トップページ | 世界一の○○ (今日のテーマ) »