« 韓国の水 | トップページ | 給料日恒例の... »

2008年5月 8日 (木)

私の連休明け対策

 ココログ『トラックバック野郎』の今回のテーマは「連休明けはこれで乗り切れ!」なのだとか。 私も昨夜から仕事が再開されましたけど、4日も休むと生活リズムが狂ってしまったので体調はあまり良くなかったし疲れました。 でもわずか三日仕事したらまた週末ですからね。 気分的にはまだ連休の続きみたいな感覚です。 私の場合、連休明けを乗り切るにはしっかり寝る事だと思っています。 それと普通の一週間の生活パターンを早く取り戻す事かと... どこかの歌じゃありませんが月曜日は○○へ行って、火曜日は...みたいな。 私も来週から早く元の生活パターンを取り戻さねば。

 今日は気が重いけど髪が伸びきっているので散髪した。 最近暖かくなっているのでやはり髪を切るとさっぱりするものだ。 夜からはスーパーのマッサージ店で腰の手入れをして帰った。

|

« 韓国の水 | トップページ | 給料日恒例の... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/20846773

この記事へのトラックバック一覧です: 私の連休明け対策:

« 韓国の水 | トップページ | 給料日恒例の... »