« 世界一の○○ (今日のテーマ) | トップページ | ヘビーローテーション? »

2008年5月30日 (金)

徹夜 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 徹夜
「最近徹夜したのはいつですか?最高で連続何時間起きていたことがありますか?」

 徹夜も何も私は夜勤なので夜は寝ていない事が多いですね。 全く寝ないで24時間過ごした経験はありませんが、3時間程度しか寝なかった事もありますし朝、仕事から帰ってからすぐに食事して着替えて電車に飛び乗り、旅行した事もあります。 もう眠たくて眠たくて電車の中の記憶が無いまま、気が付けば大阪までどうにか鈍行列車を乗り継いでたどり着いた事もあります。 どうも最近は寝不足気味で、いつかゆっくりと時間を気にせず眠りたいものです。
                      noodle
 今日は隣の廿日市市まで行き、用事が済んだ後でちょっと小腹が空いたので国道沿いの『餃子の王将』に入った。 前に新聞に付いていたこの店のクーポン券を持っていたからだが。 店に入ってクーポンで無料になる餃子以外に何を頼むか考え、前はラーメンだったので今回はチャーハン(ヤキメシ)にした。 味はなかなかだったし、何よりも腹が一杯になった。 この辺には滅多に来られないがまた機会があれば食べに来るとしよう。

|

« 世界一の○○ (今日のテーマ) | トップページ | ヘビーローテーション? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21292899

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜 (今日のテーマ):

« 世界一の○○ (今日のテーマ) | トップページ | ヘビーローテーション? »