« ファーストフード! (今日のテーマ) | トップページ | 徹夜 (今日のテーマ) »

2008年5月29日 (木)

世界一の○○ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 世界一の○○
「あなたが「これは世界一の○○」と思った何かを紹介してください!」

 世界一ですか... 先日食べたイタリア産の生ハムが美味しかったけど、これが世界一かどうかは他の物を食べた経験が少ないので何とも言えませんけど、これが世界一だと言いたくなるくらい旨かったですね。

 他に素晴らしいと思ったものとしては船で行った韓国旅行の時に見た関門海峡の夜景ですね。 下関と門司、両方の街の夜景を同時に見られる船ならではの絶景でした。 今は広島からの韓国航路が休止しているので幻になっていますけど...
                   rain
 昨夜は仕事を休んだので月曜日みたいな変な木曜日になってしまい、妙に気だるいちょっと嫌な感覚の一日だった。 一日休んで身体は楽になっているはずなのに。 やっぱり普通の一週間の方がメリハリが付いて良いと思わされるな。

|

« ファーストフード! (今日のテーマ) | トップページ | 徹夜 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21269972

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一の○○ (今日のテーマ):

« ファーストフード! (今日のテーマ) | トップページ | 徹夜 (今日のテーマ) »