« フラワーフェスティバル2008 | トップページ | ゴールデンウィーク最終日 »

2008年5月 5日 (月)

散髪屋の連休

 今日は特に遠出はせず、いつもの土日と同じ祝日だった。 生活パターンは日曜日なのにテレビ番組とかは平日と同じでどうも調子が狂うな。 連休も結構だけどやっぱり普通の平日5日間があってこその土日なのだと思う。 個人的にはこれ以上祝日を増やさないで欲しいものです。 政府は色々考えているみたいですが。 祝日を増やすよりも一般企業で気軽に有給休暇を使える様にして欲しいものです。

                   angry

 今日は散髪に行こうと思い、どうせ散髪屋でやるのだからとヒゲを剃らずに出掛けた。 図書館やスーパー等に立ち寄った後で散髪屋に来てみたら休みだった。 確かに今日は月曜日だけど祝日なのに休みにするのか... 散髪出来ないとなると急にだらしない気分になって私は急いで家に帰ってヒゲを剃り、改めて駅前の喫茶店に行って読書をして帰った。

|

« フラワーフェスティバル2008 | トップページ | ゴールデンウィーク最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/20785798

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪屋の連休:

« フラワーフェスティバル2008 | トップページ | ゴールデンウィーク最終日 »