« 和食! (今日のテーマ) | トップページ | 雨の土曜日 »

2008年5月23日 (金)

都道府県! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 都道府県!
「都道府県と聞いて今一番最初に思い出したのは?」

 都道府県と聞いて最初に思い出すのは何故か長野県です。 今まで一度も行った事は無いのですが。 交通手段の関係でなかなか信州方面には行く機会がありませんね。 いつか行ければ良いのですが... それ以外ではやはり地元の広島、それに隣県の山口や島根、岡山、知事の活躍で有名になった宮崎などでしょうか。

 今日は隣町のレンタル屋に行った。 ここでたまたま職場の同僚に会ったのでお薦めの映画を教えてもらい、さっそく借りてみた。 今度の週末にでも見てみる予定です。 夜にも別のレンタル屋に行った。 こちらは返却が目的だったが。 借りたい映画も戻って来ていたが、もう朝行ったレンタル屋で映画2本も借りているので見る時間が無いな。 見たい映画は無限にあるが、私の時間は有限なので仕方が無い。 店を出て近くのスーパーで買い物して帰った。

|

« 和食! (今日のテーマ) | トップページ | 雨の土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21123801

この記事へのトラックバック一覧です: 都道府県! (今日のテーマ):

« 和食! (今日のテーマ) | トップページ | 雨の土曜日 »