« 変な天気とスパゲティ | トップページ | 私とアルバイト »

2008年5月14日 (水)

最高発熱 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最高発熱
「今日は温度計の日です。そんな日にちなんであなたは最高何度ぐらいの熱を出したことがありますか?できればそのときのエピソードも教えて下さい。」

 今日は『温度計の日』だそうで。 それにちなんで今回のテーマは最高で何度くらいの熱を出した経験があるのかだとか。 私の場合は39度強を出した経験があります。 昔、大阪で学生をやっていた頃、冬休みに滋賀・岐阜・愛知方面に日帰り旅行をした事がありますが、琵琶湖沿岸はすごい雪で、名古屋も寒かった... それで冷えたのかインフルエンザに罹って高熱が出てしまい、約一週間寝込んだ事があります。 一人暮らしだった時だし、あの時はさすがに不安な思いをしました。

|

« 変な天気とスパゲティ | トップページ | 私とアルバイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/20953544

この記事へのトラックバック一覧です: 最高発熱 (今日のテーマ):

« 変な天気とスパゲティ | トップページ | 私とアルバイト »