« 散髪屋の連休 | トップページ | 韓国の水 »

2008年5月 6日 (火)

ゴールデンウィーク最終日

 今日は昼からサッカーの試合を見に行った。 家を出るのがちょっと遅れて買い物をする時間が無くなってしまった。 スナック菓子でも買って行こうと思っていたのだが。 何とか試合開始40分前に着いて座る事も出来たし上々だった。 試合は残念ながら負けてしまった。 どうも最近、私が行くと負けている様な...

                 soccer

 帰り道、いつも行っているスーパーに寄った。 ここで毎週買っている100円の果汁100%ジュースが何故か売っていない。 まさか値上げを拒否して取引を止めたのだろうか? ニュースでやっている値上げが私の前にもあちこちで出ているのかも。

 夜は駅前の喫茶店で読書をした。 これにて今年のGWも終わりです。

|

« 散髪屋の連休 | トップページ | 韓国の水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/20808262

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク最終日:

« 散髪屋の連休 | トップページ | 韓国の水 »