« 安くない買い物 | トップページ | フラワーフェスティバル2008 »

2008年5月 3日 (土)

4連休、突入

 今日から4連休が始まった。 しかし私は夜勤なので朝帰ってから寝て、連休の初日は実質昼過ぎから始まった。 起きた時から暑いなと思っていたけど本当に日中は半袖でも十分過ごせる暑さだった。 テレビを点けると野球をやっている。 フラワーフェスティバルと重なった日の試合は猛烈に混むので私は行かなかったが、行っていたらかなり暑くて参ってしまっていたかも。 フラワーフェスティバルも今の仕事になってからは初日に行った事は無い。 私としては明日か明後日にでもちょっとだけ見て帰るつもりだ。

                  cafe

 夜、いつもの土曜日と同じく駅前の喫茶店でお茶をしながら読書をする。 私が居た間にカープのユニフォームを着た男の子が来たり、いかにもフラワーフェスティバルから帰って来ましたみたいな人が来たりしていた。 今週は4連休だから土日が連続2回あるみたいだな。 連休が終わったらいきなり水曜日ですぐにまた土日になるのだ。 前にも書きましたが来週末までずっと実質的にはフラワーフェスティバルなのだろう...

|

« 安くない買い物 | トップページ | フラワーフェスティバル2008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/20747846

この記事へのトラックバック一覧です: 4連休、突入:

« 安くない買い物 | トップページ | フラワーフェスティバル2008 »