« 徹夜 (今日のテーマ) | トップページ | 世界禁煙デー (今日のテーマ) »

2008年5月31日 (土)

ヘビーローテーション?

 今回のココログ『トラックバック野朗』(http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/trackbackyaro/)のテーマは私のヘビーローテーション曲だそうで。 要するに昔からずっと何度も聞き続けている人生の名曲と言う事でしょうか? 私の場合、高校時代から二十代前半の頃までにラジオやテレビでよく流れていた曲に思い入れが深く、CDを買ったり(中古で...)、レンタルで借りたりしてパソコンに保存して何度も聴いています。 また、私はアニメファン歴が長かったので昔のアニメの名曲もよく聴いていますね。 その中からどうしても一曲だけ挙げろと言われるのなら私は杏里さんの『ラスト・ラブ』にします。 これも二十代の頃にテレビ番組で聴いて気に入った曲で、今でもよく聴いています。

                   slate

 今日は5月最終日、明日からガソリンが10円以上上がると聞いて私も朝、仕事の帰りに満タンに給油しておきました。 昼と夜、そのガソリンスタンドの前を歩いたらもう一杯で車の列が出来ていました。 早く行っておいて良かった。 明日からまた閑散とするのだろうけど...

|

« 徹夜 (今日のテーマ) | トップページ | 世界禁煙デー (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21319674

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビーローテーション?:

« 徹夜 (今日のテーマ) | トップページ | 世界禁煙デー (今日のテーマ) »