« 私の好きな言葉 | トップページ | 食事会 »

2008年5月19日 (月)

見たい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 見たい!
「今何を見たい?」

 今日のテーマは何を見たいですか。 何を見たいかと言われても意味が広過ぎて答えにくいですし、あえて見たいけどなかなか見られないものとさせてもらいます。 私の場合、それは”地平線”だと思います。 日本は山がちの地形なので地平線を見る機会はほとんどの人が無いと思います。 北海道の一部くらいしか見られる人は居ないのでは? 私は昔、妹の案内でアメリカ旅行した時に一度でいいから地平線を見たいとリクエストして町から離れた平原に連れて行ってもらい、そこで人生で初めての地平線を見ました。 結構感動した事を覚えています。 貧乏な私なのでもう海外まで行って地平線を見る機会は無いでしょうね。 そんなところです。

|

« 私の好きな言葉 | トップページ | 食事会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21041737

この記事へのトラックバック一覧です: 見たい! (今日のテーマ):

« 私の好きな言葉 | トップページ | 食事会 »