« 魚! (今日のテーマ) | トップページ | ファーストフード! (今日のテーマ) »

2008年5月27日 (火)

テーマパーク! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テーマパーク!
「テーマパークと聞いて今一番最初に思い出したのは?」

 今日のテーマはテーマパーク...ちょっと言いにくいですが。 テーマパークで真っ先に思い浮かぶのはやはり『ディズニーランド』でしょうか。 残念ながら今の東京ディズニーランドには行った事がありません。 もう20年近く前にアナハイムのディズニーランドに一度行ったきりです。 そんなに特別楽しかった印象は残っていませんけど、日本のはそんなに良いのでしょうか...?

 あと『ユニバーサル・スタジオ』も20年前のアメリカ西海岸旅行の時に行きました。 人気テレビシリーズ『ナイトライダー』のアトラクションと西部劇ショーが印象に残りました。 そしてユニバーサル・スタジオも日本のには行った事がありません。 あんなところに一人で行っても仕方が無いですし... 聞いた話では西部劇ショーは無いらしいですけどね。

                                                 bread

 今夜は近くのスーパーに行って買い物をした。 最近、ここのスーパーで毎週買っているサラダ用の乾燥ワカメが売っていないので困るな。 また仕入れて欲しいのだけど。 前も一度無くなってまた復活しているし...

|

« 魚! (今日のテーマ) | トップページ | ファーストフード! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/21224360

この記事へのトラックバック一覧です: テーマパーク! (今日のテーマ):

« 魚! (今日のテーマ) | トップページ | ファーストフード! (今日のテーマ) »