« 久しぶりに夜ドラマを見た | トップページ | 気になる値段 »

2008年4月23日 (水)

お祭りも最終日

 今日は造幣局の花見の最終日だったのだが、生憎と昼から雨になった。 今年は初日に雨、そして最終日に雨...と雨に祟られたところもあったが、肝心の先週末に土日ともよく晴れて町内のお祭りも賑わい、イベントをやった造幣局としては大成功だったと振り返るのだろうな。 私も今年は2回、夜と昼に行って桜を見たのですが。

                   cherryblossom

 今夜は雨だったし、花見には行かずいつものマッサージ店で腰の手入れをした。 この店のシステムもよく変わるので店のカウンターには説明書みたいなのが張られていた。 私としては時間こそ短くなったものの、腰や肩など一応満遍なくやってくれるのでありがたいですけど。

|

« 久しぶりに夜ドラマを見た | トップページ | 気になる値段 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/20511135

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りも最終日:

« 久しぶりに夜ドラマを見た | トップページ | 気になる値段 »