« 紙とデータ | トップページ | 中途半端 »

2008年4月29日 (火)

GWの予定

 今日は昼から図書館に行って、夕方からスーパーで買い物をした後、夜はいつもの土日と同じ様に駅前の喫茶店に行ってコーヒーを飲みながら本を読んだ。 今年の連休は特に遠出する予定は無いので、もっぱらこの普通の土日と同じ過ごし方をするのだろう。 でもあまりどこにも行かないのも寂しいから広島市内でやっているフラワーフェスティバルを少し覗いてみる予定にしています。

 今、ドラマ『おせん』(日本テレビ系)を見ている。 夜のドラマを見るのは久しぶりだ。 こんなブログをやっているくらいで、食べる事は大好きなので適度に見ていて気分が良くて和めるドラマなら良いのだけど。

|

« 紙とデータ | トップページ | 中途半端 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/20655258

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定:

« 紙とデータ | トップページ | 中途半端 »