« お節介な男 | トップページ | フレンチトースト »

2008年4月 7日 (月)

今年の花見2008

 今日は余った『青春18切符』を使って岡山へのお花見と行くつもりだったが、朝からの大雨でとりあえず花見は出来ないかも知れないが岡山に行くだけ行ってみた。 昼前からの出発で到着は15時頃。 時間が無いので行けるだけ行ってみようと岡山城へ歩いて行ったが意外と早く着いた。 雨が止んでいたのも幸いしたけれど。 予定では後楽園に行くつもりだったが、帰りが遅くなるので今回は断念、来年にするか。 第一今日は地面が濡れていて座ったり出来ないし...

                  cherryblossom

 後楽園には行けなかったが岡山城でそれなりに花見は楽しめた。 ここまで歩く途中にいい酒を入手出来なかったので酒は無しだが純粋に花を楽しめたと思う。 帰り道、軽く食事して帰るつもりだったが快速電車にギリギリ乗れそうな時間だったので帰るのを優先してそのまま帰った。 広島や瀬戸内の桜はまだ今週末くらいまでは楽しめるのでは。

|

« お節介な男 | トップページ | フレンチトースト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

ツイてないうさぎが またまたやってきましたよぉ。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今度は、雨の日に 傘の骨が 
痛いほうの左手にこすれて血がふきでちゃってぇ。
しかも血管が浮き出てる上だったので \(◎o◎)/!
次の日からなおりかけてた手首の痛みまで便乗しちゃって
今日も痛みが続くなら 観念して大嫌いな病院に行かねばと
思ってたけど、どうにか我慢できそうです。
最近 病院の治療代も高くてなかなか行きにくいです。(_ _。)・・・シュン
信用もできないけど。。。。。

岡山に来られたんですねぇ。(^―^) ニコリ
うちの近くに3キロメートル以上も続く桜並木があるんですけど
今は後楽園より こっちのほうがきれいかも。
今年は特に盛大に綺麗に咲いたみたいです。
そろそろ散るかもだけど。

今年は 買い物途中に 結構植えてるところがあるみたいで
いろんなとこで 通りすがりですが、桜が見れましたぁ。(●^o^●)
ゆっくりとお花見弁当を食べながら見るなんてことは なかなかできないですねぇ。
そういう気分にも今はなれないし。ポリポリ (・・*)ゞ

投稿: 雪うさぎ | 2008年4月13日 (日) 08時57分

 コメント遅くなりました。

 もう、怪我の方は良くなりましたでしょうか? 私も虫歯が無いか歯医者で検査でもしたいですけど今は医療費が高いので気安く医者にも行けませんからね。 冬に二度風邪を引いた時にもとうとう医者には行かずに自然治癒を待つ事にしましたから。 手があかぎれでボロボロになった時だけは痛いので仕方なく皮膚科に行きましたけど。

 岡山城の桜はきれいだったですよ。 途中の福山城も桜が満開だったですしね。 桜の名所以外にも近所の公園でも桜を見ましたし、今年も十分に桜を満喫しましたよ。 私は桜の下で大酒を飲んだりする訳では無いですし。

 
 面白い事も少ない世の中ですが、明日はきっといい事があると信じて来週も頑張って行きたいですね。 それでは、また。

投稿: 快速サンライナー | 2008年4月19日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/12406853

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の花見2008:

« お節介な男 | トップページ | フレンチトースト »