« 気になる値段 | トップページ | ゴールデンウィーク初日 »

2008年4月25日 (金)

連休前日

 今日も特に変わった事の無い日だった。 夜からは久しぶりに町内のちょっと遠くにある大型スーパーに行った。  ここの店はポイントカードを持っていないのであまり足を運ばなくなっている。 今日も久しぶりに来て見て変わった物や安い物もあったけどどうしても買いたい程の物でも無かったので何も買わず、店内にあるミスター○ーナツでお茶をしながら携帯ゲームをやっていた。 前に駅前の店で置かれていたクーポン付きチラシをもらったので使い切れない程あるし、そのクーポン券を使ってドーナツとコーヒーを頼んだ。 今晩の仕事に行った後、いよいよゴールデンウィークに入るのだな。 特に遠出する予定は無く、地元で過ごす連休になりそうだが。

|

« 気になる値段 | トップページ | ゴールデンウィーク初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/20568328

この記事へのトラックバック一覧です: 連休前日:

« 気になる値段 | トップページ | ゴールデンウィーク初日 »