« 忙しい週末へ | トップページ | お呼びで無い男 »

2008年4月 4日 (金)

新バッグは出番待ち

 先日買ったキャリーバッグ、まだ一度も使っていない。 ミッキー○ウスの柄が恥ずかしいのでは無く、大き過ぎて近所のスーパーや図書館に行く程度の用事では大袈裟過ぎるからでして。 しかし今度の野球観戦では役に立つだろう。 それにあれだけの大きさがあれば一泊二日の旅行くらいなら荷物全部入るし、キャスターがあるから運びやすいのでわざわざコインロッカーを使わなくても済むかも知れない。

 そのキャリーバッグを買ったスーパーに今日行ったらまだバッグの安売りをやっていた。 心なしか私が買った時よりも良さげなバッグがある気がするのだが... それと今日も相変わらず安いパンが売り切れで買えなかった。 仕方が無く残っていた4枚切りのパンを買った。 ちょっと使いにくいけど仕方が無いか。

|

« 忙しい週末へ | トップページ | お呼びで無い男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(・-・)・・・ん?

なんか私まで同じバッグが欲しくなってきたなぁ。
(⌒▽⌒)アハハ!

パンはねぇ、安くて健康に良いものとか、
美味しいものはマジで午前中で売り切れるみたいです。
ぷ~太郎になって気づいた事のひとつです。(*≧m≦*)ププッ

4枚切りも真ん中をくぼませて 卵を落としてからトースターに入れて
目玉焼きにして食べたら美味しいかも。
ケチャップとかチーズとかお好みのものを添えて、上から
パセリか青のり粉をふったりとか。
私の苦手なマヨネーズがおいしいとかよく聞くよぉん。 (*'-'*)エヘヘ

投稿: 雪うさぎ | 2008年4月 6日 (日) 08時56分

 その目玉焼きトースト、美味しそうですね。 結局あのパンはフレンチトーストにして食べてしまいましたけど。 でも言われてみればオーブントースターを使ってパン料理をするのも面白いですね。 今度やってみますよ。 昔はとろけるチーズを使ってピザトーストもよくやったものですが、久しぶりにこれもやってみたくなりました。

              bread

 パン、昨日スーパーに行ったら久しぶりに多く仕入れていたのかまだ残っていましたよ。 でもやはり本当にお買い得なパンや特別に美味しいパンは夜までには売り切れる事が多いみたいですね。

              bag

 キャリーバッグ、先週野球を見に広島へ行った時に使いましたが、慣れるまで扱いに手間取っています。 先日も何度も手が離れてバッグが転倒したりしましたし。 中身が多く入る点は助かりましたが。

投稿: 快速サンライナー | 2008年4月 9日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/12274668

この記事へのトラックバック一覧です: 新バッグは出番待ち:

« 忙しい週末へ | トップページ | お呼びで無い男 »