« 私の”ズルズル族”デビュー | トップページ | 忙しい週末へ »

2008年4月 2日 (水)

今日は明太子スパゲティ

Spa05  今日の昼食はスパゲティにした。 起きたばかりの昼はパンでも食べたい気分だが残念ながら無いし... 毎度ながら電子レンジでスパゲティを茹でながら冷蔵庫のなかを探して材料を決める。 今回は明太子があったので明太子スパゲティにした。 お皿の上にマーガリンを大さじ一杯くらい置き、それをスプーンでこねて柔らかくし、それにスプーンで削ぎ取った明太子の粒々を混ぜてそれにレモン汁...が無いので酢をちょっと入れておいた。 そこに茹でたスパゲティを入れてよく混ぜて出来上がり。

                     noodle

 夜からはいつも通りスーパーのマッサージ店で腰の手入れをした。 店の人と花見の話をしたがやはりまだ行っていないらしい。 広島地方はまだ満開になっていないし。 帰りにそのスーパーでパンを買おうと思ったが何と売り切れ、パンが値上がりすると言われているからまとめ買いでもしているのだろうか? パン食べたいけど昨日も買えなかったしどうも縁が無いなぁ...

|

« 私の”ズルズル族”デビュー | トップページ | 忙しい週末へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/12167731

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は明太子スパゲティ:

« 私の”ズルズル族”デビュー | トップページ | 忙しい週末へ »