« 今日は明太子スパゲティ | トップページ | 新バッグは出番待ち »

2008年4月 3日 (木)

忙しい週末へ

Yakimeshi_2  今日の昼食はまたチャーハンにした。 今週はパンが売り切れで買えなくて予定が狂ってしまっている。 チャーハンの作り方は先日とほとんど同じで前回使った余りの玉ねぎ半分とを炒め、解凍したシーフードミックスも入れて軽く炒める。 そして今回はそれを中華鍋から取り出さずに避けておき、軽く油を入れてそこに溶き玉子を入れて更にご飯も放り込み、玉子、具、ご飯を一気に混ぜ合わせながら炒める。 これで出来上がり、食べてみるとちょっと塩気が足りなかったので醤油を掛けて食べた。

                  noodle

 夜は横浜の知人のところに荷物を送った。 郵便局は昔は20時まで開いていたのに今では19時から閉めてしまって夜間窓口での応対になるので宛名とかを書こうにも狭くて困る。 でもとにかく荷物の発送は終わった。 早ければ明日中に到着するだろう。

 今日の昼、行き付けのレンタル屋からメールが来て明日は100円サービスをやるらしい。 先週借りたDVDを返さないといけないから間違いなく行かないといけないのだが、次のを借りても日曜日は野球、月曜日は岡山で花見...と忙しいので見る暇が無いかも知れないな。

|

« 今日は明太子スパゲティ | トップページ | 新バッグは出番待ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/12222666

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい週末へ:

« 今日は明太子スパゲティ | トップページ | 新バッグは出番待ち »